ねるねるねるね✩.*˚

ドラクエXの日記みたいなものです〜

始めちゃうよぉ!!!

みなさんこんばんは!

はじめまして!(´。✪ω✪。`)

のんのと申します!!!

普段はTwitterドラクエXの楽しかったことなどを書き綴ってたのですが、文字数たりなーい(;´Д`)って思いまして💦

ならば!

ブログで日記みたいに書いてみようかなぁと!

そんなわけで始めてみました(*´ω`*)

f:id:non-no0608:20210426192632j:plain

ドラクエXが中心のブログになります!

ゲーム内では、

メインキャラ、ルネ

サブっこ、ネネ、その他大勢w

サブっこは後々にゆっくり紹介出来たらなぁと思っております(*´꒳`*) 

f:id:non-no0608:20210426193018j:plain

内容は先程も書きましたが、ドラクエX日記のようなものです!

更新は不定期💦

どっぷり沼につかってるのでちょこちょこ更新出来たらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

  

こんな感じで、ゆるーくふわっと!

やっていこうと思いますので、暖かい目で見守ってやってください✩.*˚

ではでは!

またねぇ⸜( *´꒳`*)⸝