ねるねるねるね✩.*˚

ドラクエXの日記みたいなものです〜

最近の楽しみ〜

皆さんおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

私は今日も元気にアストルティアを走り回ってますヽ(●´ε`●)ノ

  

最近の楽しみの1つはですねぇ、

所属しているチームでわいわいする事です!!!f:id:non-no0608:20210505081732j:plain

こちらがチームの皆様!

いつも構ってくれる優しくて頼もしい皆さんです🥰

チームはルールを設けてません。

イン、アウトの挨拶も自由です。

だからといって何でもしていい訳ではないです。

ゲームと言えどお互い気持ちよく、モラルが大事ですね!

f:id:non-no0608:20210505082149j:plain

アストルティアでの種族がバラバラなのと一緒で、きっと性別年齢色んな人で成り立ってるんだろなぁって思いながら毎日笑かして貰ってます😆😆🌸

みんな仲良くてほんと楽しい!!

f:id:non-no0608:20210505082556j:plain

常闇や聖守護者もちょこちょこ行ける人が増えてきてます!称号戦もちらほらと(*´꒳`*)ンフフ❤️

みんなこれ行きたい!あれもやってみたい!って気持ちがだんだん増えているようで元々みんなでわいわいしたい私はとっても嬉しい!!✨

日々、共に練習しています(*´ω`*)✌️

f:id:non-no0608:20210505083132j:plain

f:id:non-no0608:20210505083205j:plain

f:id:non-no0608:20210505083221j:plain

今日もみんなとお喋りしながら色んなことが出来たらいいなぁ😊🌼

  

  

そんな所属チームの紹介でした!✨🌸

ではまたアストルティアで会いましょう!

またねぇ✩.*˚