ねるねるねるね✩.*˚

ドラクエXの日記みたいなものです〜

ほくほく(*´꒳`*)ンフフ♡

最近は天気のせいかなぁ〜

体調を整えることを優先して生きています!

f:id:non-no0608:20210612122008j:plain  

最近というかずっとドラクエXで通ってるコンテンツがありまして!

ハイエンドバトルコンテンツ『聖守護者の闘戦記』というものです。

日によって強さが変わるボスに挑んで、称号や倒してもらえる素材でアイテムを交換できます。

今月6月初旬に最後のボス『羅刹王 バラシュナ』が実装されて1部のユーザーさんの間で盛り上がっております!

f:id:non-no0608:20210612113448j:plain

ドラクエXは楽しみ方が色々ありますので、バトル頑張る人もいれば他の楽しみ方に力を入れてる人もいて。それがまた面白いなぁと思うところです!

  

私はバトル頑張るというよりは、みんなとバトル楽しみたい勢です😊😊

行く時もあれば他のコンテンツを楽しむ時もあります!

そんな私ですが、聖守護者はちょこちょこ通っておりまして。何故なら、


ウィングというドレア装備が欲しい!!!!!!


からでございますw

聖守護者ボスを倒してもらえる素材の羽根を集めるとウィングやドレア武器、盾と交換出来るのです!

そのドレア装備がなかなか可愛い!!

思わずコツコツ羽根を集め始めておりました(笑)

そしてその聖守護者ボスの1人『翠将鬼 ジェルザーク』のウィングは私的に特に可愛い!!!

まもの使いのムチが強化されてから、それまで主流だった魔法使い構成からサポートまもの使い構成で少し楽に挑めるようになりました✨

これは!!!羽根を集めるチャーンス!!!😳

という訳で、強さ1と2の日に行ける時はちょこちょこコツコツ通いまして。

やっとこさ2つ目のウィングをゲットしました!✨✨

それがこちらです!じゃじゃーん!

f:id:non-no0608:20210612123247j:plain

お花のウィング『フラワーウィング』になります🌼

ねっ!!

可愛いでしょ!可愛いよね!!!!!!

ちなみに……

f:id:non-no0608:20210612123450j:plain

こちらの白いお花のウィング『ブルームウィング』はだいぶ前に交換しておりました!❤️

こちらはジェルザークが実装された時に一目惚れでしたw

称号も欲しくて頑張ったよなぁ、うんうん!

当時は魔法使い2人、魔戦と僧侶という構成でした!

こちらもフレさん達と特訓して何回も通って。

楽しかったなぁ❀(*´v`*)❀

ジェルザークは思い出がいっぱいつまったボスです!✨

なので2つ目のウィング貰えてめっちゃ嬉しい🥰

ほんとはもっと頑張れば早く貰えていたのですが、私の性格は……うん、ゆるふわマイペースですので(笑)

まだ欲しいウィングがあるのでジェルザーク、ちょこちょこコツコツ通いまぁすฅ^•ﻌ•^ฅ

  

新しいウィングのドレア考えなくちゃ!ww

ではでは!

またねぇ✩.*˚