ねるねるねるね✩.*˚

ドラクエXの日記みたいなものです〜

華麗に参上!!

皆さんおはこんこん!!

梅雨の季節今年早めだそうです。

気持ちが塞ぎがちになる時こそアストルティアでゆるふわのんびりですな(ง ˘ω˘ )ว

  

f:id:non-no0608:20210513190937j:plain先日生まれました我が家の末っ子ネルたん!

お肌は小麦肌、髪はクリームおかっぱの可愛い子にイメチェンです(*´꒳`*)ンフフ❤️

この子色々頑張ってますよぉ!!

でもGWに5.5前期は残念ながら達成ならず🥺

理由をあげるなら、ストーリーを楽しみながら振り返ってたのでつい時間かかっちゃうんですよね( ´•ᴗ•ก)💦

やっとグラデル台地に足を踏み入れました✨

グラデルと言えば!そう!!!

レッツ!キラマラ!

マゴニア草の群生地で、体感ですが少しゲット出来る数も増えたような?そんな気がしてます!


あとはドレアもしましたよぉ!✌️f:id:non-no0608:20210514072144j:plain

なんちゃって怪盗ポイックリンですw

この子は盗賊のレベルをあげておりまして、盗賊といえば!可愛い怪盗ポイックリン!!!

私ずっとポイックリン衣装はショップにあると思ってたんですが、まさかの無かったww

ならばせめて雰囲気だけでも!と、作ってみましたw


レベルあげも!!f:id:non-no0608:20210514072645j:plain

複垢で色々試してみました!

ネルたんが死なない、サクサク狩れる、経験値美味しい、この3つが今のところの基準です。

画像はぶちスラ!ぶちスラ達なかなか可愛い😊

でも経験値はスライムナイト強のほうが稼げました!

さすが魔界です。何をやっても美味しい🥰

 今は盗賊のレベルも109まであがったのでドラゴンゾンビ強で死んだふり戦法やってますw

もうすぐワンダラーズが着れますよぉ、やったね!

  

こんな感じでサブっこネルたんを楽しみつつゆるふわでルネも動かしてます〜

自分が楽しいと思うことをマイペースに!

次のアプデまではこんなスローガンでいこうかなw

  

ではでは

またねぇ✩.*˚